【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックスシリーズ残り枠は・・・

みなさまこんばんは!

今日は外に出ると久々に暑いと感じる日になりましたね。。
最近夏の暑さなんて忘れていたので、これだけお天気が良いと少しばかり夏の思い出なんかを思い出してしまいました。

これからはだんだん冬の厳しい寒さがやってまいります。
今暖かいこの季節にできるだけのことをやっておきたいところですね(#^.^#)

まずは秋らしくたくさん頭を使って、たくさん身体を動かして、たくさん食べて、幸せな気持ちを満タンにしましょう!!

一人でもできることはたくさんございます!!

楽しむ心を養いましょう★

さてパシフィックリーグクライマックスシリーズに北海道日本ハムファイターズが2位通過で決まりましたね。
これで残すところはあと1枠。

現在パシフィックリーグ3位の西武ライオンズか、現在それを僅差で追っている4位の千葉ロッテマリーンズか。。。

これからの戦いは毎日見逃せません!!

▲ページトップへ