【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オープン戦のスタート

千葉ロッテマリーンズは、石垣キャンプを終えてオープン戦に突入punch

この時期が来るとテンションが上がりますup

リーグ戦に向けて、選手たちの仕上がりの最終確認!!

伊東監督の視線も鋭くなっていますねdiamond

千葉ロッテマリーンズ、今年皆さんの注目選手は誰ですか?

今年も地元のテレビ局がたくさん、石垣キャンプの取材に行っていたようで、

ブルペンや紅白戦の様子、選手たちの生の声を取材していましたヽ(*´∀`)ノ

この時期は、試合ではなかなか見せない選手たちの素顔が見られるので、

オープン戦前のこの時期の楽しみでもありますヽ(´▽`)/

石垣の地元の方々や、遠くから応援に駆けつけるファンと触れ合う選手は、試合の際には見れない姿ですよね。

できることなら、キャンプに行って見たいものですが、仕事の都合もあり今年は行くことが出来ませんでした。

テレビ中継でも、もちろん野球観戦は楽しめますが、やっぱり球場で見る試合は一味違います!

今年のシーズンも、千葉ロッテファンの皆さんに集まって頂く、野球観戦婚活を開催しますヽ(・∀・)ノ

もうすぐ、季節は春。今週はちょっと寒いですが・・・

卒業の春は出会いの春ですflair

婚活パーティー☆期待しててください☆

▲ページトップへ