【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お得

皆さん、おはようございます。

休日ということもあり、家ではだらだらごろごろしていますが、

このブログは更新していきます(笑)

毎日更新していきますので、マリーンズの応援とともに私の応援もささやかに

お願い致します(笑)

最近は、テレビのニュースよりも先にインターネットの速報で野球の試合結果を

知ることができて便利ですよね。

ですが、やはり文字や映像で見ていても、臨場感は伝わってきません。

やはり会場に行ってその空気感で感動と興奮をしたいものです。

通常野球観戦に行くと、大人はおよそ4000円ほどかかってしまいますよね。

しかし、エクシオの野球観戦婚活では、男性は9000円の参加費がかかってしまいますが、

女性はなんと1000円の参加費と大変お得です!

デイゲームで、13時から開催。婚活をしながらの1試合丸ごと見ることができます。

野球ファンにはとっても嬉しい企画ですよね。

また、男女50人ずつの計100人で開催される大規模なパーティーですので、

大勢の方と交流ができ、タイプの人と巡り合えるのが利点です。

専用シートでゆったりと野球観戦ができる他、参加費には1ドリンクや

参加者全員に配布されるプレゼントも含まれていますのでとってもお得です!

この機会に是非参加してみてくださいヽ(^o^)丿

▲ページトップへ