【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

★食べる幸せ★

みなさまこんばんは!

今日からまた1週間が始まりました!
この週末遊びすぎて体調を崩したりはしていませんか??
しっかりと身体のケアはしてくださいね!

夏風邪ほど厄介なものはありませんよ!

短い夏は体調万全で全力で楽しみましょう!!

今日はプロ野球がお休みです。。。

つまり退屈な夜を私は過ごしております。

何もすることがないとただただテレビを観て、
ご飯を食べたあともすぐにお腹が空いてすぐにお菓子を食べてみたりと余分なことをたくさんしてしまいます。

そんな生活を毎週送っていると私のお腹はどんどん大きくなるばかり。。。

食生活は歳を重ねてから身体に影響するので要注意ですね。。

ですが、ごはんを食べているときが一番幸せなのです(笑)

この世からご飯がなくなったら私は死んでしまうと思います。

みなさまも食べ過ぎない程度に食生活を楽しみましょうね♪

さて明日からプロ野球ですが、千葉ロッテマリーンズ勢いが少し落ちてきましたm(_ _)m

現在クライマックスシリーズ進出圏外の4位と苦しんでおります。。。

ですが、連勝を重ねればすぐに3位に戻ることができると思います!
明日からも引き続き千葉ロッテマリーンズを応援しましょう!!

▲ページトップへ