【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

★母親

みなさまこんばんは!
今日は私の大切な人の誕生日でした!
その人物とは、私を生んでくれた母です★
私が野球に励んでいる時にユニフォームの洗濯や、大きなお弁当を毎朝作ってくれた母。
母は今日で59歳になり、来年はもう還暦かと少しびっくりしております。。。

本当であれば直接お祝いにいきたいところですが、私が体調を崩している為、
電話で誕生日おめでとうとお伝えしました。。

すると母は、あんたに誕生日おめでとうなんて言われたの初めてやわ!と少し強がったように言われました(笑)

そんなはずはありませんが、まあこれはこれでいいことにしますか(*^_^*)

これからも元気で長生きしてくださいね★
お母さん(*^_^*)

▲ページトップへ