【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

6月29日ベースボールパーティーが開催されました★

こんにちはヽ(^。^)ノ

さて、本日は昨日予告しました6月29日に行われました『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート』の様子をご紹介したいと思います★

当日は午前中お天気が良くなく、今日試合できるかなぁ?と思っておりましたが試合開始の時間には待っていたかのように晴れ無事試合中は雨に打たれることなく開催致しました(*^_^*)

試合前に会話をするのですが皆さまさすが野球好きとのことで短時間の中野球の話で盛り上がっておりました!!

試合は角中のタイムリースリーベースで2点を取り、投げては先発の石川投手が8回4安打無失点のナイスピッチングでオリックスに2-1で接戦ものにしました(^O^)

カップルもなんと15組できて皆さま楽しんでいただけたんではないでしょうか?

次回は8月8日(金)18:15~ライオンズ戦です!!

皆さまのご予約お待ちしております(@^^)/~~~

▲ページトップへ