【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

本日の写真は先日つくった野菜混ぜ鍋の写真をぺたり・・・ヽ(^o^)丿昔からよくつくっていた一品になります~~鍋ってどんな具材をいれてもまったくもんだいないですよね!!!!たまには間違ったかな??なんて思った具材でも、スープの味付けでしっかり味がしみ込めば全然食べれてしまします(*^_^*)男の料理に鍋はかかせません、まさに男鍋ですね~~(●^o^●)さて、これからの季節鍋はもう暑いから終わり・・・・という方もいるかもしれませんが、この暑い時こそ汗だくで鍋をつっくきたいですよね!!(私だけでしょうかww??)学生時代はよく友達の家で缶ビールをたくさん買い込みながら、鍋を適当に作り、適当に食べて、適当に寝て、適当に学校に入って、適当に帰宅して、適当に寝る、そのエンドレスな生活をしていました<`ヘ´>今思うと、、、、なんて貴重な時間を無駄にしたのだろうなと思う時もありますヽ(^o^)丿しかし、そんなぐ~たら生活も学生のときしかできないこと、満喫できたかな!ヽ(^o^)丿みなさんは休日の日はぐ~たらすごすことがおおいですか??てきぱきと過ごす日が多いですか??(●^o^●)

▲ページトップへ