【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

わんちゃん

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は以前ハワイへ旅行に行った際に町で偶然でくわしたかわいいかわいいわんちゃんの写真です。わんちゃんは道の真ん中にどすんと座っており、大変人懐っこい性格なのか人が近づいても吠えたりびくびくしたりしませんでした!(^^)!ハワイの町中で通り過ぎる観光客の方々はみんな通りすがりにこのわんちゃんをなでなでしてとおっていました(*^。^*)私もあまりの可愛さについつい足を止め、わんちゃんをなでなでしてしまいました(*^^)v

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?私は・・・どちらでもありません。というのも私は犬猫アレルギーなので、犬の毛や猫の毛を吸い込むとくしゃみやはなみずがどうしてもとまらなくなってしまうのです・・・(+_+)犬や猫は好きなんですが、自宅で飼えないこのもどかしさは耐え難い悲しみです・・・。小さいころ、親戚のいとこのお宅や友人のお宅で犬や猫をかっている家は大変うらやましく思っていたのをいまでも思い出します(-“-)飼えることなら、犬を飼いたいです★私自身散歩が好きなので、散歩にいくついでに犬の散歩にいったりできたら楽しいだろうなと想像するだけで楽しくなります(*^^)v

▲ページトップへ