【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ノリで軽井沢へ行ったのですが・・・

こんにちは!

昨日は9回に追いつき延長戦に持ち込み引き分けでしたね★

月曜の勝ちに続き以前に比べたらいい流れが来ておりますね(>_<)

さて、私は月曜日と火曜日がお休みなのですが、

お休みはいろいろな場所に行くことにしております。

今週は新幹線で軽井沢に行ってまいりました!!

しかも当日や前日に行こうとなります(笑)

月曜夜に東京を出て22時くらいに軽井沢に着いたのですが

!!!!

涼しい(寒い・・・)のです!

さすが避暑地軽井沢・・・

そして着いたらビジネスホテルに泊まればいいね~という形で

予約をせずに行ったのですがあてにしていたホテルに行ったら満室!!!

もしかして野宿?!と頭もよぎりましたがネットで探しなんとか宿確保・・・ほっ

予約の大切さを改めて実感しました(笑)

エクシオのパーティーも完全予約制ですのでご注意(。・ ω<)ゞ

明日は軽井沢の観光の様子をご紹介したいと思います!

▲ページトップへ