【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

馬車道・・・

こんにちは!
昨日は仕事の打ち合わせで横浜の馬車道というところへ行ってきました。
馬車道・・・名前だけですごく変わっていておしゃれですよね☆
確かにみなとみらいの一部ですので街の建物等も少々おしゃれで人もお上品そうな方、スーツの人もちょっと仕事ができる一流企業っぽいな!と思う方が沢山いらっしゃる街です!
昼食もおしゃれなカフェでランチ(ロコモコプレートにミニチョコサンデー)を頂きました。
お仕事でしたがちょっとお出かけした気分になれました☆
パーティーの打ち合わせでまだ内容は決まってませんが決まり次第エクシオのHPに公開致しますのでチェックしてみてくださいね!!

▲ページトップへ