【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真はしばらく前になりますが、関東でも大雪を観測した日のうちの前の木に積もった雪です(*^。^*)いまは温かい春なので、想像がつきませんよね!雪はきれいだし、夜も静かだし、個人的には好きな季節であります。私の地元も雪国であり、冬は雪遊びに大変お世話になり小さいころはよくかまくらをつくったりゆきだるまを作ったりよく一人で遊んでいました(*^^)vしかしながら、この関東でこんなにも多くの雪を見ようとは思ってもおらず、なかなか懐かしい気持ちにもなってきます(ー_ー)!!しかし、関東での降雪は想像以上に厳しいものであり、東北方面では雪の処理に関しては対応可能ですが、こちらではすこしの雪で電車の遅延や運休などとなってしまいます・・・関東の人たちにとって降雪は不慣れでわくわくする気持ちがありますが、サラリーマンの皆様にはこの上なく勘弁してほしいと皆様が思っていることでしょう(+_+)

さて、みなさんは夏派ですか?冬派ですか?私はもっぱら冬派です(*^^)v冬は寒かったら着込めば暖かくなりますが、夏は脱ぐにも限界があります。いまではエアコンという大変便利な文明の利器がありますが、やはり冬の方が雪はきれいだし、イベントがたくさんあるのでカップルの方々にもオススメかもしれません(*^。^*)

▲ページトップへ