【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

隅田川花火大会観覧パーティー★

こんにちは★

昨日は隅田川の花火大会でしたね!!

エクシオではスカイツリーソラマチサロンにて隅田川花火大会観覧パーティーが開催されました(*^_^*)

わたくしそちらで司会のお仕事をさせていただきました。

スカイツリーソラマチサロンはイーストタワーの9Fで非常に眺めのいい会場です。

ブライダルサロンも併設されていて素敵な景色を見ながらお見合いができますよヾ(^∇^)

昨年も開催に伴い隅田川花火大会観覧パーティーがあったのですが、

始まって30分位で大雨が降ったらしく中止になったってしまったようですが

今年はそんな心配がないような晴天で非常に綺麗に見えました☆

皆さまも1対1の会話の後に花火をご覧になっていて、

話しもはずんでいるようでした♪

エクシオでは花火に伴った婚活パーティーもいくつか開催しておりますので

皆さまチェックしてみてくださいね(*^o^*)/

▲ページトップへ