【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

趣味別パーティー!

こんにちは!
今日はこれから成田から香港へ旅立ちます(>_<) なんでしょうか・・・空港って個人的ですがすごく好きでいるだけでわくわくします(((o(*゚▽゚*)o))) 免税店を眺めているだけでもいいですよね~ 最近は空港が観光スポットになっているみたいでショッピングやお食事もかなり充実しているそうですよ!! 将来は旅行にもっともっと行きたいのでパートナーは旅好きの人がいいと思っていますヽ(´▽`)/ エクシオでも旅行好き編というパーティー企画も開催している地域がありますので是非旅行好きの人は参加してみてはいかがでしょうか? また旅行好き編だけでなく趣味別パーティーもたくさん開催しておりますので要チェックです★ こちらのサイトだと探しやすいと思いますので使ってみてくださいね♪

▲ページトップへ