【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

藤子・F・不二雄ミュージアム★

こんにちは(*^_^*)
昨日はおやすみだったので藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました(^o^)/
実はずっと行きたかった場所ではあったのですがわたくし火曜日休みでして
こちらのミュージアムと休みが被っていたのです。。
夏休み8月は休館日がないとのことでこれはチャンス!と思い行って来ました☆
漫画の名場面や綺麗なジャイアンにどこでもドア(゚∀゚)
空き地の土管に寝っころがったりとこどもと同じくはしゃいでしまいまいした(笑)
こちらは知る人ぞ知るアンキパンです♪
これで頭良くなろうと思いますφ(.. )笑
さて今週金曜日は恋活シート開催ですよ~
女性は満席になってしまいましたが男性は若干席がありますので
皆さまのご予約をお待ちしておりますヾ(^∇^)

▲ページトップへ