【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

花火はQVCマリーンフィールドで!!

こんにちは!

昨日はソフトバンク戦でしたがロッテ投打に精彩をかき敗戦となってしまいました。

さて1年も半分が終わってしまいました!!!

毎年早いなぁと感じてつぶやいている気がします。。。

先月6月で24歳になったのですが、

年齢を重ねると1年は早く感じるというのは本当だなと感じました(>_<)

昔からイベント事などは特に意識していなく、

記念日とかも特にいらない位思っている性格だったのですが、

年を重ねるとイベント事を感じて生活していきたいなと感じるようになりました(笑)

仕事柄というのもあるのですが、この時期ですと

「花火大会行きたいな~」

「自分の休みと合う花火大会はあるかなぁ~」

など思ってしまいます(๑≧౪≦)

QVCマリーンフィールドでは花火が打ち上がる日が多くあります!

花火大会には行けないけど・・・という方は是非QVCマリーンフィールドに足を運んで

野球と花火を楽しんではいかがでしょうか??

▲ページトップへ