【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

節電

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

本日の写真は節電の写真をUPしました!!電気の消し忘れ注意のシールです、節電の象徴ですよね(@^^)/~~~先般の東日本大震災などより我々日本人の中では節電の意識がより高まったかと存じます。かく言う私も出身が東北なので、大震災の当日は東北にて経験しております。原子力発電による事故等から原子力発電をやめて自然エネルギーにて電気をやりくりしようという動きになっていますが、現在の日本の状況ではまだまだ原子力発電に頼らざるを得ないという見解や、なにがあっても原子力発電はやめるべきだという意見など様々ございます<(_ _)>そんな中でやはり私たち市民が出来る事と言えば家庭内や、外出先での一人一人が節電を意識していくことが大事だと存じます(*^。^*)

みなさんは節電の為に何か行なっている事はありますか??私は冬にはエアコンの温度を少しさげたりしていました。私は東北出身なので寒いのには慣れっこです。冬はエアコンをあまり使用しないようにして部屋の中で厚着をしたりなど心がけております(@^^)/~~~しかしながら、夏はなかなかそうもいきませんよね・・私は暑がりなので夏が大の苦手です・・

▲ページトップへ