【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

私生活

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日は私生活の一部の写真をUPしました。そう、アイロンとアイロン台です。みなさんはアイロンをかける派ですか?それとも、クリーニングに出す派ですか?私は以前よりクリーニングに出す派ですか?私は以前よりクリーニングに出す派でした、というのもいちいちアイロンをかけたりするのも面倒くさく、ついつい近所のクリーニング屋さんに出してしまいます。しかし、最近はクリーニング屋に出すほうがすくなくなっている状態ですね。というのも、クリーニングに出すよりも、アイロンを自分でかける方が面白いかなと思い始めたからです。おそらく趣味的なものかとおもいますが、シワシワになったワイシャツなどをアイロンで綺麗に伸ばしていく瞬間がなんとんもたまらない快感があります(((o(*゚▽゚*)o)))また、自分の洋服ですので、自分でアイロンをかけて手間をかけて着る瞬間はなんとも愛着の沸く瞬間をなります(´・ω・`)自分でアイロンをかけるようになってからは、クリーニング屋に出す料金も時間もおっくうになりはじめました。習慣っていうのは大変怖いものですね(^O^)みなさんも是非アイロンをかけてみてください★

さてもう少しで新シーズンが始まりますね!野球オープンを楽しみにしている野球ファンの皆さま、もう少しの辛抱ですね☆思えば昨年は1位でのスタートだったものの楽天の猛追にあい、おしくも優勝を逃してしまいました・・今年は何としても優勝目指して応援を頑張りましょう!!

▲ページトップへ