【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

福岡ソフトバンクホークス戦第三戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は福岡ソフトバンクホークス戦第三戦です。本日の写真は以前撮った、友達のうちの猫ちゃんの写真です!(^^)!とてもかわいい猫ちゃんでした(*^。^*)

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は唐川投手、福岡ソフトバンクホークスの先発投手は岩嵜投手です。試合が動いたのはいきなり初回表の福岡ソフ トバンクホークスの攻撃!!連打で一気に4点を取られてしまいます・・・(*_*)続く1回裏には千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打で1点を返しますが 4-1..3回表の福岡ソフトバンクホークスの攻撃ではさらに長谷川選手の 3号ソロホームランが飛び出し1点をダメだしされてしまいます・・・\(◎o◎)/!さらにさらに5回表には福岡ソフトバンクホークスの攻撃で松田選手の 12号ソロホームランが出て7-1となります。千葉ロッテマリーンズは反撃の芽を狙い続けますが、福岡ソフトバンクホークスの岩嵜 、千賀投手の素晴らしい継投に1点だけしかとらせてもらえません。。。7-1で守り負けしてしまいました・・・(*_*)

▲ページトップへ