【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

福岡ソフトバンクホークス戦初戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は福岡ソフトバンクホークス戦初戦です。本日の写真は先日撮ったお花畑の写真です

(((o(*゚▽゚*)o)))うちの近くの公園にある黄色い花の写真です、菜の花ですか?花は詳しく

ないのでわかりませんが綺麗だったので撮ってしまいました(*゚▽゚*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は成瀬投手、東京ヤクルトスワローズの先発投手は

摂津投手。試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテマリーンズと福岡ソフトバンクホー

クスがそれぞれ1点ずつ先制し1-1とします・・・・その後福岡ソフトバンクホークスの連

打にて、3回4回5回ともう連打により5点を失い6-1と福岡ソフトバンクホークスが先に差

をつけます(´・ω・`)千葉ロッテマリーンズは4回表に2点を返すも、すぐさま福岡ソフト

バンクホークスの反撃で内川選手の 1号3ランホームランが7回裏を口火に、柳田選手の 1号

ソロホームランが8回裏に飛び出し結果11-5で千葉ロッテマリーンズは大差をつけられ敗退

してしまいました・・・(´・ω・`)ダブルスコア以上11点をとられたことがなにより痛い

です・・・千葉ロッテマリーンズは大谷 、服部 、上野投手の継投をつないでもおさえきれま

せんでした・・・

▲ページトップへ