【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

珍記録更新!?

こんにちは!
朝なんとなくニュースを見ながら会社に来るのですが
今日はスポーツでこんな記事がありました
【ロッテ岡田、プロ野球新記録!デビューから1771打席本塁打なし】
ロッテの岡田が「珍記録」を達成だそうです(笑)
昔の1リーグ時代の横沢七郎(東急)が持つデビューから1770連続打席本塁打なしを更新したそうです。
捉え方によりますがHRを打たなくても1771打席使われるということですからすごいことですよね!
それ以外に打って守ってがありますから・・・
岡田選手は守備だけで食べて行ける数少ない選手ということで有名ですよね!
あまり知らなかった時にテレビの特集で守備が凄い選手と紹介されていてその時に岡田選手を知りました!
こういった選手は昔から非常に人気選手になりますよね(*^_^*)
球団は記念グッズの発売を検討しているそうなのでぜひ楽しみにしたいと思いますヾ(^∇^)

▲ページトップへ