【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

熱闘甲子園!!

こんにちは!
仕事から帰ると夜のスポーツニュースを見ることが多いのですが、
この時期は夏の甲子園・高校野球の話題が多いですね!!
以前にいとこが横浜高校で頑張っているとご紹介させていただいたのですが
予選で敗退してしまい甲子園の夢は消え3年の高校野球生活が終わってしまったそうです。
そんな神奈川は名門東海大相模が出場しておりますので個人的に応援しておりますヽ(^。^)ノ
高校野球はプロ野球以上に本当に何が起こるかわかりません!
大逆転劇があったりして最後まで目が離せませんね(>_<) 松井選手の母校星陵高校は地区予選の石川県大会決勝で8点差をひっくり返し 甲子園の舞台でも2点ビハインドの7回裏に同点に追いつき、 8回裏に勝ち越し打を放ち、5-4で16年ぶりの聖地1勝を挙げたそうです! 逆転劇は高校野球の醍醐味ですね(*^_^*) 本日は大会4日目★ 1試合目は隣県対決長野対山梨でしたが長野が勝利したそうです! この後の試合も目が離せませんね~~ 私はお仕事なので夜のスポーツニュースでチェックしたいと思います\(^o^)/

▲ページトップへ