【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

温泉

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

本日の写真はガラス張りのタイルの画像をはりました(@^^)/~~~皆さんにはあまりなじみのないような、この写真のタイルですが私が小さい頃に行っていた地元の温泉にこのようなタイルがあり、昔を思い出しておりました。歳をとるとどうにもこうにも過去が美化されていきますね、歳はとりたくないものです・・・しかしながら早く30代になりたいなという気持ちもあります。現在20代後半なのですが男は30からがイイ男ともいいますしね(*^^)vこんな30代になりたい・・あんな30代になりたいと思いははせていくばかりです<(_ _)>しかし10代の学生時代に思っていた今の年齢と実際になってみた今の年齢はあまりにもかけ離れ過ぎていますねwww学生時代に思い描いていた20代後半はもっと大人な人間でしたが、実際の現在はやはりまだまだ子供です。もっと大人になっているだろうなと思っていましたが、現実はやはりまだまだ幼くおこなっていることも幼稚であります・・・30代はそうならないようにいまから人間力向上に向けていろんな趣味や習い事をしていこうとコツコツ計画中です(@^^)/~~~

▲ページトップへ