【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

3月になったというものの、まだまだ寒い日が続いております・・東北ではまだ雪も降ると聞いております。少しずつ暖かくなっていくかと思いますが、季節の変わり目は風邪もひきやすい時期ですのでお気を付け下さいm(__)m私も出かける際はマスク着用のもの外出をしております。社会人になってからというもの、風邪にてダウンというのを恐れるようになりました<(_ _)>

そんな中本日の写真掲出は先日行った海の写真です!!まだまだ寒い季節に海の写真を張り付けるのは場違いかもしれませんが、私は海育ちなので海が大好きです(*^_^*)皆さんは海派ですか?山派ですか?私の地元は幸いな事に海もあり、山もあり、どちらも近くにあったので大変自然豊かなところでした!学生の頃は海で遊んだりしておりましたが、車の免許を取ってより山へドライブをしに行き夜景を見るようになりました★夜景って美しいですよね!!私の地元は田舎なので夜景はそれほどきらびやかではありませんが、それでも夜景はきれいだなと感じました\(^o^)/しかし、海や山というのは是非大切なお相手と一緒に行きたいものですよね!是非エクシオのコンカツパーティーへお越しください!

▲ページトップへ