【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

横浜ラーメン★

こんにちは★
土曜日と日曜日はエクシオでは朝から夜までパーティーを開催しているのですが、
非常に仕事は体力勝負と感じます^^;
しかし月火休みなので終わればぱぁ~とする事も多いですヾ(^∇^)
とはいっても帰るのは夜の11時以降なので夜ごはんはゆっくり食べていると終電を逃してしまうので
即席で食べれる安いものを食べます(*^_^*)
やはり即席と言えばラーメン★
経理総務の子が残業していたのでその子にオススメされた
横浜の「濱虎」という店に行ってきました♪
魚介ベースの出汁と言う感じで夏ですがあっさりと食べられました!
店の雰囲気も良いのでカップルでもおすすめです(*^o^*)
千葉のラーメンはあまり食べたことがないので行った際にはチェックしてみたいと思います^^

▲ページトップへ