【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

東北楽天ゴールデンイーグルス戦第二戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス戦第二戦です。本日の写真は先日撮ったエクシ千葉会場の写真です!ハワイアン風のイメージがある会場内、テーブルや雰囲気はハワイアンをほうふつとさせますね(゜○゜)~゜

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、東北楽天ゴールデンイーグルスの先発投手は上園投手。試合が動いたのは5回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃!!連打で2点を先制します(^^♪!!続く7回8回裏には東北楽天ゴールデンイーグルスの反撃にあい2点をとられてしまい2-2となります<m(__)m>しかししかし、野球のドラマはやはり最終回に待っているものですね・・・9回表千葉ロッテマリーンズの攻撃にてクルーズ選手の 3号ソロホームランにて貴重な貴重な1点をとり3-2とついに勝ち越します(´∀`)!!本日も乱打戦とはならず、投手戦のロースコアゲームとなりました!!谷 、松永 、益田 、西野投手の素晴らしい継投を繋ぎ東北楽天ゴールデンイーグルスの打線を封じ込めます(´∀`)☆最近のピックアップは西野投手だと私は考えております、千葉ロッテマリーンズの守護神ですね!!

▲ページトップへ