【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

東北楽天ゴールデンイーグルス戦第三戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス戦第三戦です。本日の写真は先日撮った私の仕事道具の写真です(´∀`)筆記用具って氏ごとにおいても何においてもまぁ~~~~大事ですよね(´∀`)物によっては全然書き心地がちがったり様ざまです☆★

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は唐川投手、東北楽天ゴールデンイーグルスの先発投手は森投手。試合が動いたのはいきなり初回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃!!1点を先制します(´∀`)連勝中の千葉ロッテマリーンズ、本日も幸先のいいスタートだなとしたところ・・・1回裏に東北楽天ゴールデンイーグルスのジョーンズ選手の 7号2ランホームランにて2点を返され1-2と逆転されてしまいます・・・しかしすぐさま3回表に千葉ロッテマリーンズの逆転連打で2点を開始3-2と逆転しかえします(^^♪・・・・・しかし決定的だったのは4回裏の東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃、、集中連打にあい4点をとられてしまいます・・・さらに6回裏には東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃の中でジョーンズ選手の 8号ソロホームランがとびだし結果的に4/8と大敗をしてしまいます・・・連勝中だった千葉ロッテマリーンズもさすがにこれにはやられてしまいました・・・・(*_*;

▲ページトップへ