【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

暑い夏の始まり・・・

こんにちは!

昨日は多治見市で39度を観測したそうです(^_^;)

自分の体温より暑いと厳しいですね・・・

熱中症で3名が死亡というニュースを見ましたが水分補給をこまめにとらなくてはですね(;_:)

さて、タイトルに暑い夏の始まりと書かせて頂きましたが夏の風物詩甲子園予選が始まっていますね!!

出場が決まっている地域もあるみたいですがギリギリまで決まらない地域もあると思います。

全国で一番激戦区と言われているのが神奈川ですね。

高校の数も多く名門・強豪校がいくつもあります。

その中でもやはり横浜高校は毎年話題になりますね。

実はわたくしのいとこが横浜高校の野球部に所属しており

ベンチ入りメンバーに選ばれています★

今年3年生で最後のチャンスですし甲子園に行けるようにひそかに応援しています!

未来のプロ野球選手もたくさんいると思いますので必見ですね(^O^)

▲ページトップへ