【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本シリーズ大一番!!!

皆さん、こんにちは。

おととい、日本シリーズ第4戦が福岡のヤフオクドームにて行わました。

結果はソフトバンクが5-2での勝利!!

これで日本シリーズ対戦結果は阪神1勝、ソフトバンク3勝、ソフトバンクが優勝に大手をかけるかたちとなりましたsign03

地元ヤフオクドームでソフトバンクファンは大熱狂shine

対して阪神ファンからは大きなため息がもれていました。

そして昨日、運命の大一番sign01

勝利すればソフトバンクの日本一が決まります。

阪神は絶対に負けられない戦い!!阪神が勝てば第6戦は甲子園球場に場所を移すことになり、

地元の熱いファンの声援に勝負の行方はまだまだ分かりません。

ソフトバンクとしてはなんとしても福岡で勝負を決めたい!対する阪神は巻き返して、26年ぶりの優勝を手にしたい!

そして運命の第5戦flair

1回から7回まで0-0の接戦の中、ソフトバンクが8回裏で1点を先制sign03

阪神は9階に点を取ることができず、ソフトバンクが第2戦からの4連勝で日本一を勝ち取りました。

ソフトバンクの選手たちの秋山監督の退任に花を添えたいという思いが、地元福岡での優勝を掴み取ったんですねhappy02

今年の野球のシーズンは本日でひとまず終了ですが、来年も野球観戦婚活は開催いたしますので

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▲ページトップへ