【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

延長30回?!

こんにちは(*^o^*)/
今日昼休みにメールを見ていると延長30回で決着つかず!というニュースを見ました!
見てみると高校軟式野球の全国大会をやっているようで準決勝での試合のようです。
昨日0―0で延長15回となって規定により一時中断して本日その続きが行われたとのことですが
どちらも譲らずに延長30回0―0のまま2日目も終了したそうです!!!
延長30回って・・・凄まじいですね(T▽T)
明日また延長31回から行われるそうですがはたして決着はつくのでしょうか??
高校野球はメディアでも取り上げられますが軟式野球はなかなか取り上げられることは無いと思いますし
自分も全国大会をやっているのをこのニュースで知りましたのでいい話題になったのではないでしょうか?
明日の結果がわたしも楽しみです(*^o^*)/

▲ページトップへ