【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島東洋カープ戦初戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は広島東洋カープ戦初戦です。本日の写真は以前撮った、芋大福の写真です。甘さ控えめで大変美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、阪神タイガースの投手は九里投手です。試合が動いたのはいきなり初回裏の広島東洋カープの攻撃にて1点を先制されてしまいます・・・(´Д` )さらにさらに4回裏の広島東洋カープの攻撃ではロサリオ選手の 4号ソロホームランと連打を浴び一挙3得点を取られてしまいます(´・_・`)これまで広島東洋カープの九里 、中田 、永川 、梅津投手の素晴らしい継投につかまり点数を抑えられていた千葉ロッテマリーンズも5回表の攻撃にて反撃に転じやっと1点を連打で返します(((o(*゚▽゚*)o)))しかしまだまだ4-1、続く7回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃にて1点を返すと続く8回表には根元選手の 2号ソロホームランと 、ブラゼル選手の 1号3ランホームランにて一気に4点を返しついに逆転(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!結果6-5で逆転勝ちしました(。・ ω<)ゞ逆転勝ちはしてやったり感があり嬉しいですよね(^O^)

▲ページトップへ