【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夏のワンポイントアドバイス★

こんにちは(*^_^*)
蒸し暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていないですか?
たいして動いてもいないのにじんわり汗がにじんできて、外に出るのが億劫になっちゃいます…。
お盆からの土日ですがお盆期間中もエクシオでは無休でパーティー開催していますよっ♪
暑い中ですと、汗をかいた姿でパーティーに参加するのはなかなか気が乗りませんよね。 
パーティーのギリギリに来るのではなく、15分前から受付は開いておりますので、
時間に余裕を持って会場までお越しいただければと思います☆
会場内は冷房が利いておりますので、15分もあればすっかり汗は引き、お相手にさわやかな印象を与えられること間違いなしですヾ(^∇^)

▲ページトップへ