【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夏でもラーメン★☆

こんにちは!
台風が近づいているみたいですが西日本の方は大丈夫ですか?
明日は九州に上陸、そのまま日本列島を縦断していくみたいですね><
噂によると史上最大の勢力だとか?
どちらにしろ最小限の被害で食い止めてもらいたいです。
昨日はDeNA-巨人戦が雨で前日の時点で中止になっていたみたいです。。
沖縄だったみたいでなかなか沖縄での試合は少ないので
楽しみにしていた方も多かったと思いますので残念ですね。。。
しかし本日は試合をなんとかやれたみたいでよかったです(´∀`)
ロッテですが投手陣が崩壊し、泥沼の6連敗となってしまったようです。。。
うぅ~ん。。踏ん張りどころですね!!
月曜日にラーメンを食べてきました!
夜はそこまで暑くなくちょっと涼しくなってきた頃のラーメンは格別です☆
さぁーて、今日負けてしまった今日なので切り替えてラーメンを食べにいきたいと思います(^O^)

▲ページトップへ