【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

埼玉西武ライオンズ戦第三戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は埼玉西武ライオンズ戦第三戦です。本日の写真は銀座マリアージュ会場の写真です!(^^)!雰囲気のいいイベント会場です(*^。^*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は石川投手、埼玉西武ライオンズの先発投手はボウデン投手。試合が動いたのは2回表埼玉西武ライオンズの攻撃で連打で1点を先制します。続く3回表の埼玉西武ライオンズ攻撃でもその勢いは止まらず3点を追加されてしまいます・・・(>_<)しかし、千葉ロッテマリーンズも追撃を加えます!!3回裏には連打ですぐさま3点をかえします(*゚▽゚*)4回裏には千葉ロッテマリーンズの打線が爆発し2点を追加し逆転します(((o(*゚▽゚*)o)))4-5とします!!しかし5回表に埼玉西武ライオンズの攻撃で連打で1点をとられ同点とします、シーソーゲームの試合内容になります。。。(・.・;)8回裏には千葉ロッテマリーンズの攻撃で鈴木 選手の2号2ランホームランも出ますが一歩及ばず・・・9-8で敗退してしまいました・・・(ー_ー)!!乱打戦は見ていて楽しいですよね(*^。^*)

▲ページトップへ