【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

坦々麺

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日、会社の同僚と仕事終わりに本格風中華料理屋さんの坦々麺を食してきました。いや~~~~あれは辛かったですね笑(>_<)本場はこんなにも辛いのかと思うくらいで、汗をかきながら必死に食べておりました。言っても美味しかったですけどね!!ラーメンといえば、飲み会のあと、最後の締めでどうしても食べたくなってしまうのは私だけでしょうか??よく女の子達が「デザートは別腹!」というようなことを話しているのを耳にしますが、私にとってはラーメンも別腹です。飲み会で散々お酒とつまみ類を食した後で、お腹いっぱいのはずなのに、どうしてかラーメンだけは食べれてしまうんです。これもまた不思議な話ですよね(*゚▽゚*)皆さんは何ラーメンが好きですか?私は以前はこってり系のラーメンが大好物でしたが、最近は歳をとってきたせいか、塩ラーメンやあっさり醤油ラーメンなどがどうも美味しいと感じてしまうようです笑

みなさんは何ラーメンが好きですか??濃い~~ラーメンが大好きな人や、あっさり塩系ラーメンがすきな人もいますよね!!ちなみに僕は濃い系のラーメンが大好きな人でしたが、いまでは歳のせいでしょうか??あっさりけいのラーメンがすきですヽ(^o^)丿

▲ページトップへ