【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

北海道日本ハムファイターズ戦第二戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は北海道日本ハムファイターズ戦第二戦 です。本日の写真は先日撮った、アイフォンのセキュリティー画面です(^◇^)セキュリティー画面を見ると他人の分かるはずのないセキュリティー番号を解き明かしたくなります☆ww私だけでしょうか_?・

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は藤岡投手、北海道日本ハムファイターズの先発投手は武田勝投手です。試合が動いたのは2回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃!!クルーズ選手の2号ソロホームランにて1点を先制(´∀`)!!その後8回表にまた千葉ロッテマリーンズの攻撃で1点を追加ダメだしをいれた千葉ロッテマリーンズ。
投げても先発藤岡投手がしっかりと守りぬいてくれました(~_~メ)!!!藤岡 、益田 、カルロス・ロサ 、西野投手としっかりと継投を繋いだ千葉ロッテマリーンズは、北海道日本ハムファイターズに1点のみとられましたが、投手陣が好投を見せてくれました(゜○゜)~゜!!!これで千葉ロッテマリーンズは2連勝と流れが大変よいですね☆昨シーズンも連勝時期がありましたが、優勝に向けて勝利を積み重ねて行ってほしいです(^◇^)!!

▲ページトップへ