【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

全力プレー・・・

こんにちは!
先日家でテレビを見ていると『石橋貴明のスポーツ伝説…光と影』で元プロ野球選手の吉村禎章選手と栄村忠広の事故の真相について特集されていました。
私の母親は巨人ファンで吉村が好きだったーと話していたので名前は知っていましたがこの特集で吉村選手の事をはじめて知りました。
今までメディアもなかなか触れることができなかったことだったらしく見ているわたしも両者の気持ちを考えながら見ていると心打たれるものがありました。
全力プレーから発生した事故・・・難しい問題ですね・・・
またとんねるずの石橋さんが今まで私が思っていた印象とは違った感じだったのでちょっとビックリしました。
選手の皆さまには全力でプレーしているとは思いますが怪我には本当に気を付けて欲しいですね。

▲ページトップへ