【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

休憩時間も手早くラーメン☆

こんにちは!
昨日は銀座マリアージュ会場にて1日パーティーのお仕事でした☆
朝から夜まで大変多くの方々にお集まりいただきました、ありがとうございました!
1日ずーっとパーティーをやっているのですが30分だけ休憩に行けたので
近くで新しく出来て気になっていたラーメンやさんに行って来ました☆
濃厚とんこつスープと書いてあったのでどろどろでこてこてのとんこつ大好きな私には
絶対ヒットする!と思っていました笑
・・・ビンゴでした☆
麺の太さも選べトッピングも豊富で大満足でした。
私はそこまで大食いではないのですがたくさん食べる方にはライスが無料なんだとか・・・
JR有楽町えきから銀座マリアージュに来る間にありますので是非行ってみてはいかがでしょうか?

▲ページトップへ