【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

仕事でオシャレ

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

最近ネクタイを買いました!仕事時は常にスーツなのでほしいアイテムは山のようにあります。基本スーツなので、やっぱりあと2着くらいはスーツが欲しいです。黒いスーツはもうすでに持っているので、次はグレーのスーツやネイビーのスーツが欲しい(*゚▽゚*)また、ワイシャツも古くなってきたので、そろそろ新しいピシッとしたワイシャツが欲しいですね!大人っぽいストライプ柄のワイシャツが欲しいです★また、スーツ言えばやっぱりネクタイ!おしゃれに小物はつきものです!ネクタイも意外といい値段するんですよね~全部ぽんぽんと買えるものではありません。・・・宝くじで3億円当たったらなんと幸せなことか・・・と、夜な夜な夢に思いめぐらせたこともしばしば(((o(*゚▽゚*)o)))あとは、ビジネスバッグでかっこいいものも欲しいですし、靴もかっこいいピカピカの靴も欲しいですし、ネクタイピンもこっそりきらびやかなものをつけたい!欲を言えば止まりません。

皆さんは欲しいものはありますか??やっぱりお金~趣味が欲しい~恋人が欲しい~などなど。欲しいモノが形あるものであればまだしも、夢や彼女など形ないものは難しいですよね。

▲ページトップへ