【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

中日ドラゴンズ戦初戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は中日ドラゴンズ戦初戦です。本日の写真は以前撮った、我が家のテレビの写真です!!さて、まだ日がありますが6/13からいよいよワールドカップが始まりますね(*^。^*)サッカーと野球でジャンルは違いますがやはりスポーツ観戦は面白いですし燃えますね!!みなさんはどこの国が優勝すると思いますか!!??

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は涌井投手、中日ドラゴンズの先発投手は浜田投手です。試合が動いたのは2回表の中日ドラゴンズの攻撃でルナ選手の9号ソロホームランが飛び出し1点を先制されます・・・(*_*)続く4回表の中日ドラゴンズの攻撃で連打でさらに1点をダメだしされます(;一_一)しかし4回裏の千葉ロッテマリーンズの攻撃で2点を返し2-2と同点とします(*^。^*)!!その後6回表に再び中日ドラゴンズの攻撃で連打で2点を取られ4-2と再び離されます・・・7回裏には千葉ロッテマリーンズの連打で2点を返し4-4と同点とするとシーソーゲームのような形で試合が進んでいきます(^_-)-☆試合は4-4のまま延長戦に突入!!11回表の中日ドラゴンズの攻撃で連打でサヨナラ1点を取られてしまい結果5-4で千葉ロッテマリーンズが敗退しました・・・(;一_一)

▲ページトップへ