【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ホントにライオンでした!!

こんにちは(^O^)

昨日は投打に精彩を欠いて敗戦となってしまいましたね。。

さて、わたくし神奈川の横須賀に住んでいるのですが今週の火曜日に少々足を伸ばし富士サファリパークに行ってきました☆

バスを使って御殿場迄行きそっから路線バスで行ってきました!

目的はサファリバスに乗って間近で動物を見ること(*゚▽゚*)

クマとライオンとラクダにご飯をあげるのですがめっちゃ近くて怖い((((;゚Д゚))))

プーさんをモチーフにクマですよーって言われましたが

ハチミツ食べてるプーさんなんてメルヘンすぎる・・・!笑

他にもチーター、サイ、ヒョウ、シマウマ、カバ、ゾウと

ディズニーランドのジャングルクルーズのようでした(*゚∀゚*)

ライオンの赤ちゃんも見れるのですがとてもかわいいです(*´`)

でも成長してあんな怖い姿になると思うと恐ろしいですね(°_°;)

夕方からは御殿場プレミアムアウトレットでまったりウィンドウショッピングして帰ってまいりました!

動物等自然のものを見ると癒され日頃の疲れも吹き飛びますよ~♪

▲ページトップへ