【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ピッツァ

こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です!

先日、中目黒にある【ダイーサ】という有名なピザ屋さんに行ってまいりました。ナポリピザでかなり有名なお店で、平日だと言うのに、かなりの繁盛ぶり!休日にもなると行列もできるほど、繁盛しているらしいです。
店主が、ナポリピザの職人の大会で、優勝している実績もあり、かなりおいしいと評判のお店です。
ふっくらした生地に、もちもちの食感。食べ応えもあり、味付けも絶妙で、見ているだけでよだれが出てきそうです。
というか出てきました。(笑)
カップル連れから、会社の同僚の方々、親子連れから友人同士などいろいろな方々の姿も見られ、人気が本当にあるんだなって思いました。
決して内装がキレイという訳ではないのですが、それでもお客さんはたえる事なく入店してきます。予約しているお客さんから、飛び込みのお客さん、ましてや、予約をしに来る人まで!近くに窯があって見れるのは魅力的ですが、やっぱり味なんでしょうね!何よりうまし!なんです★さすが、優勝しただけの実力者がつくるピザなんだなっと感心しました!

ピザってシェア出来るから、本当に誰かと食べに行きたい食べ物ですよね!
家でも作れればなーなんていつも思うのですが、、まず窯がないことですぐに諦めます。。。そして、宅配ピザに電話します。(笑)

中目黒というオシャレな土地で食べたピザは絶品でした!
というお話でした!みなさんもぜひ、その土地を訪れた時はお立ち寄りくださいませ~!!

何か、他においしいお店があればまた教えて下さい!!

▲ページトップへ