【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

パーティー参加とショッピング

こんにちは(o^o^o)
今日は朝から新宿でパーティーのお仕事でしたshine
朝から夜まで大変多くの方々にお集まりいただき力仕事で大変疲れるのですが、皆様の笑顔を見ているとぶっ飛びます(≧ω≦)
昼休みにお買い物に行ったのですがやはり3連休の中日ということもあってか街には人人人sign03

普段も新宿に遊びに来るのですが土日はもう出歩きたくないなという感じです(笑)
しかし夜は人混みも減りデパートも遅いところは22時までやっていたりするのでいいですよnotes
レストランはもっと遅いですしね(*^_ ’)
新宿に遊びに来がてらパーティー、パーティーに参加がてらショッピングなどはいかがでしょうboutique

▲ページトップへ