【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ハンバーグ

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

本日の写真は、先日仕事終わりにせっせと作ったハンバーグの写真ですヽ(^o^)丿仕事終わりの24時にうちでひき肉と玉ねぎの微塵切りをこねて卵とパン粉を混ぜ込みこねこねこねこね・・・・・・・・・・・・・・・ハンバーグの元が完成しました(●^o^●)これをフライパンで焼きあげ、私特製の煮込みソースをかけて煮込みハンバーグを作りましたm(__)mとっても美味しく、ご飯大盛り2杯を食べてしまいました★実はこの煮込みハンバーグですが、私の学生時代にお付き合いをさせて頂いていた女性から教わったいわば心の傷つきの傷心料理でございます・・・www煮込みハンバーグはほぼ毎週作るヘビーローテーションの中にはいってくるメニューとなりますが、作る度に複雑な心境になります(*^_^*)みなさんは何か思い出の料理や、思い出の場所や、思い出のにおいや、思い出の・・・・・シリーズはありますか(>_<)??中でもにおいや曲って本当に敏感ですよね、ふと街中で香ったにおいは昔好きだったあの子がつけていた香水のにおい、な~~~んてこともよくありますよね★m(__)m良い記憶だけ残して悪い記憶は全て忘れたいですねm(__)m

▲ページトップへ