【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ニューフェイス&去る選手

こんにちは!
シーズンオフですが毎日野球のニュースは入ってきますね!!
先日ドラフト会議がありその入団が決まったなどといったニュースをよくききます☆
若い選手の話題といえば日ハムの大谷選手。
二刀流で両方で結果を残し、今までも高校野球でどっちも活躍していた選手もプロに入るときはどっちかに絞るのにすごいですよね。
正直私はとりあえず二刀流でやってみていいほうにするんだろうなぁなんて思っていましたが1年それで活躍したことに驚きです!!
そんな活躍も評価されて?か先日アメトーークで大谷選手をフューチャーした企画をやっていましたね♪
他球団のファンの方が大谷選手は敵チームではあるけど特別なんだ!!と熱弁しているのが印象的でした。
あとはプロ野球選手の大切なお給料の話が毎日入ってきますね!
大きなお金が動く世界だ!
と同時に結果主義でしかない世界なので戦力外通告は本当に厳しいですね><
企業ではなかなかクビってないことですがプロ野球を含めプロスポーツ選手はそれがあるので本当に命がけになると思います。
しっかり仕事を頑張らないとって気持ちになります(*^_^*)
▲ページトップへ