【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

デスパイネ・・・イイネ!!

こんにちは!
今日はわたくし銀座マリアージュ会場にてパーティーのお仕事でした!!
朝は10:00から夜は19:00までパーティーを開催しましたがたくさんの方にご参加頂き、
たくさんのカップルができました☆
運営させていただいていおりますわたくしも毎回どれくらいのカップルができるんだろうと
やらせていただいております(*^o^*)/

さて、今日はロッテもなんとか連敗を5で止めたとのニュースを聞きほっと致しました(@_@;)
0-0のまま迎えた7回表にデスパイネ選手のソロHRで先制して今江選手にもソロが飛び出し、
先発は成瀬投手も7回無失点の好投で今季8勝目★
ヒーローインタビューのデスパイネ選手もおもしろかったですね!
夜のスポーツニュースにも取り上げられてましたヾ(^∇^)

▲ページトップへ