【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スケルトン

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日私が仕事の出張で移動している際に駅で見つけたスケルトン椅子です(*^^)vさすがに初めてスケルトン椅子をみたので衝撃でしたがもはや芸術、おしゃれというべきでしょうか(ー_ー)!!なかなか椅子をスケルトンにするとは芸術的な発想をしたものだなと深々と考えながら座りましたwwさすがに都会はおしゃれなデザインのものがおおいなと感じます。私の地元は田舎の為、このようにこったデザインのものがありませんでした。ですので都会にてこのような斬新なデザインのものをみるとついつい感動してしまいます(+_+)!!ついつい写真を撮ってしまいます(*^。^*)

学生時代にわれわれはおおよそ二つのタイプに分かれるのかなと思います。一つは体育会系で部活動に所属するひとたち、もうひとつは文化系でアーティスティックなひとたちです。私は美術の時間もなかなかすきで、絵をよく一人で書いていましたが、もっぱら体育会系で学生時代より部活動に精をだしてきました(*^^)vしかしながら、アーティスティックな活動もしておくべきだったかなと思うときもあります(*^。^*)バンドや美術にもうすこし携わってみたかったな!

▲ページトップへ