【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ショッピングモール

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は以前休日にふらっといった川崎のラゾーナというショッピングモールで撮った1枚です。夜は写真のようにライトアップになっていて、なかなかこんなに綺麗な景色はみなれない私はついついぱしゃりと撮ってしまいました(*^。^*)ラゾーナに行ったことがある方はご存じかもしれませんが、田舎者の私はこの時初めてラゾーナへ足を運んだためラゾーナの構造がまったくわからず(;一_一)真ん中が吹き抜けになっており円状にショップが並んでいる形をしています。吹き抜けならではの解放感とおしゃれな様相が感動を受けました(^_-)-☆いろんなショップがあってブランドものが好きな私はまぁ~~~~暇せず歩き回ってしまいました・・・www 皆さんはブランド物の商品は好きでしょうか?ブランド物に興味のある方は買い物が大好きですが、ブランド物に興味のない方は本当に興味はないですからね\(◎o◎)/!かくいう私もそこまでブランドに執着があるわけではありませんが、財布や時計やバッグなど小物小物でのアイテムに関してはブランド物があってもいいかなと思っています。都会のセレブ達のように全身ブランド物で固められるほどセレブな生活もしていませんが、せめて小物くらいはブランドでかっこよくみにつけたいですよね!

▲ページトップへ