【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ショッピングモール巡り

こんにちは!
昨日は野球がお休み★
そんな私もいつもは月火休みなんですがお盆に入るので今週は月曜のみ休み(T▽T)
体力を壊さないよう気をつけつつ昨日はお昼過ぎまでごろごろして
豊洲のららぽーとに遊びに行ってきました(*^_^*)
そこまで大きくは無いのですが雑貨屋さんやお洋服屋さん、甘いもの等充実していて
半日くらいは時間がつぶせそうです★
レインボーブリッジが見える広場もありますのでデートにもよいかなと思いました☆
結構ペットと一緒にお散歩されてたり、まったり座って話しているカップルもいらっしゃいました。
近くにはお台場等もありますので夜はそちらに移動して夜景を見に行くのも良いかと思いますヾ(^∇^)
皆さまよいデートスポットがあれば教えてくださいね(@^^)/~~~

▲ページトップへ