【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

シュリンプバス

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

ハワイに行った時にシュリンプバスというところで、ガーリックシュリンプ弁当?を食べました!ハワイならではの感じで、また絶妙でした!
昔から、そのバスには訪れた人が何かメッセージを残す習慣があるようで、
そういう自分も書いてきました!何か言い伝えがありそうですね!
こういう神秘的な、思い出をつくるのが好きな自分には、ぴったりのバスでいろいろと書き込んじゃいました!

ただ・・・・

ものすごいハエの量で、正直ビックリしてしまいました(T_T)
草むらにあったからでしょうか。ガーリックのニオイでしょうか。
勢いがかなりあるハエたちで、人間にもかなりタカっていました!
その中で食べるガーリックシュリンプもまた・・・

思い出に残るハエぶんぶんバス・・・

いや、ガーリックシュリンプバスです!(笑)

ちなみに結構検索すると出てきます!
海沿いにある、とってもハワイっぽいところでした!

普通にショッピングモールのフードコートのようなところでも、
食べられるんですが、是非ハワイに行ったら本場を食べるべきですね!

一緒に行った仲間たちは、また行きたい・・・(T_T)

という感じでした!かなり迷ったので(笑)

ちなみにすごーーーくおいしかったのですが、そんな自分は、、、

帰ってからジンマシンが出てしまいました~!(エビが原因か不明ですが。。。)

エビ好きのエビ好きによるエビ好きの為のバス紹介でした!

今度は、カニを攻めたいと思っている今日この頃でした!

▲ページトップへ