【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

エレファント!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日、都内の動物園へと足を運びました。私は動物園い行ったことが人生で二回しかなくとても新鮮な感じでした。正直動物園は面白いのだろうか・・・?私は動物園の魅力がわかりませんでした。動物は可愛いとは思いますが、それほど愛着があるわけでもなく。実際に動物園内に入ってみると、見たことのない動物や、テレビで見るだけで生では中々見ることのできない動物たちがたくさんいまいた(´∀`)写真で貼りました像さんにおいては本当に間近で見ることができ、ぞうさんの大きさに圧倒されてしまいました。このぞうさんは日本に一番最初にきたぞうさんとのことで、大分歳をとっているぞうさんです。なんせ私たちが生まれる前に日本へ来ているわけですから、人生の先輩とでも言うべきでしょうか(*゚▽゚*)ただしかし、ぞうさんを見ていて思うのも、ぞうさんの背中に乗ってみたいなとかそのようなことばかり。願望が増しますね!!また、ぞうさんの他にも印象深かったのは、カピバラさんでした。カピバラはあののほほんとした動きや顔が本当に愛くるしく叶いません(>_<)みなさんは何の動物がすきですか??私はもっといろんな動物と触れ合いたいのですが、犬猫アレルギーなので残念ですヽ(^o^)丿

▲ページトップへ